うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

写真撮らないで!

朝から天気が良いので、ボンズとお散歩へ。

両目も一重まぶたに戻って完全復活!

アンパンマンの三輪車で公園まで。

カメラで写真を撮ろうとすると、フライデー並みに、

写真撮らないで‼︎

f:id:sounyan:20140915101725j:plain

最近あんまり写真を撮らせてくれないボンズ。思春期かなぁ?(笑)

公園でブランコ乗って、滑り台滑って〜。

公園からの帰りに自動販売機を発見。
ボンズはお小遣いをもってお散歩にいったので「これ買うの!」1円玉を握りしめ
チャリ〜ン。これでは買えないよ(笑)

結局何も買わずお家に帰って今は大好きな
ハッピーターンをもしゃもしゃ食べてます。

さぁ明日から保育園!泣かないで行けるかなっ?