うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

二重ちゃん!

普段一重まぶたのボンズ

調子が悪くなってくると片側が二重ちゃんに。

昨日は両目が二重ちゃん‼︎

久しぶりに見た。ちなみにオヤジは二重まぶた、ママは一重まぶた。
完全ママコピーのボンズ。ほとんどオヤジに似ていると言われた事がない。(笑)


f:id:sounyan:20140914185046j:plain

まぶたで体調がわかるなんて便利⁉︎

元気のバロメーターなんで分かりやすい。

今は片側が二重まぶた。

調子が戻って来て元気いっぱい!

火曜日は保育園。ちゃんと行けるかなっ?