うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

新しいブログ

最近立ち上げた、公園へ行こう!と言うブログ。

ちょーローカルなブログなんで訪れる人か
めっちゃ少ない。

しかもマイナーな公園がメイン。

さらに、ここ最近天気が悪く公園巡りもできない。

反響が多かったのは、中標津のゆめの森公園と別保公園くらい。

まぁ最初からローカル目線で作ったから
しょうがないんだけど。

超がつくほど弱小ブログだけど、釧路の地域のためにこれからもぼちぼち続けて行こうと思うオヤジでした。

公園へ行こう!
koine.hatenablog.com

北海道の道東に来た際に参考になればと思います。

ちなみに今日の最高気温は18℃。寒いです。ちなみにまだ半袖着てます。(笑)