うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

やっちまった〜!のその後。

昨日、フェンスにこすり、石にバンパーは削られ、ガックリきてしまったオヤジ。

ママが仕事から帰って来て早速相談。

アッサリ、たいしたことないじゃん!

もっとガッツリいってたら直してもいいけど、これくらいなら古い車なんだしこのまま乗りな!

家の全財産を握ってる財務大臣は強い。

無職のオヤジに反論する余地はない。(笑)

それなら私の車のサビ直した方がいいっしよっ!

ごもっとも。ママの車はオヤジの車より新しいからまだまだ乗れる。

ちなみにママはオヤジの13歳年下。まだ20代。

怖くはないが、そう言われてしまえばしょうがない。

ママは手先が器用だから目立たない様にやってくれるらしい。ちなみにオヤジはちょー不器用。

年ははなれているけれども、頼もしいしっかりした嫁をもらって良かったとつくづく思ったオヤジなのでした。