うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

おじいちゃん・おばあちゃんの日

今日はボンズの保育園でおじいちゃん・おばあちゃんの日でした。

親は参加できないんです。あくまでも
おじいちゃん・おばあちゃんのみ。

ママのおばあちゃん、オヤジのおばあちゃん2人で参加しました。どんなお遊戯や、歌や踊りがあったかは定かでではありませんが、上手に歌も歌って踊ってたそうです。

2人のおばあちゃんは大満足の一日でした。

おみやげに、ボンズが作った作品をいただきこれまた大満足。


f:id:sounyan:20140911225539j:plain


ビデオカメラを託して撮影してもらおうと思ったんですが、さすがおばあちゃん。

使い方がわからない!(笑)

しょうがないですよね。

話を聞いても記憶が途切れ途切れ。(笑)

まぁすごく楽しかったのは確かなんで良しとしよう。

明日も保育園。ガンバレボンズ