うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

やっちまった〜!

今日はボンズの保育園でおじいちゃん・おばあちゃんの日。
お遊戯とか歌を披露する日です。

オヤジの母を保育園へ送り届け、バックしたら

「ガリ‼︎」やっちまった!

フェンスにこすり、石にバンパーを引っ掛けてしまった!

f:id:sounyan:20140911131227j:plain

フェンスについたこすり傷は、知り合いに
コンパウンドで磨いてもらったんでキレイに。しかしバンパーはパックリ割れていた!

ママのおとーの友達のところで見てもらって見積もりしてもらったら、

20000円!チーン。

知り合いだから安くやってくれるんだけど、どうしようかなぁ?

オヤジはお金ないし。(笑)

長く乗りたい車だから直したいんだけど、
ママがなんて言うか。

帰って来たら相談しよう!そうしよう!