うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

厚岸にお泊り。

厚岸に住む義理姉の家にママとボンズは2連泊!
オヤジは途中合流のため1泊。
昨日はゆめの森公園で遊んで、夜は今年最後であろうBBQ!うまかったぁ!
f:id:sounyan:20140904200152j:plain
義理姉夫婦はアウトドア派。道具はなんでも揃ってます‼︎
f:id:sounyan:20140904200203j:plain
今日は厚岸駅まで甥っ子とお散歩。
甥っ子は抱っこもせず、約30分位歩いたにもかかわらず、ボンズはすぐ抱っこ。
もう少しで3歳になるお兄ちゃんはすごいなぁ。
f:id:sounyan:20140904194605j:plain
f:id:sounyan:20140904193722j:plain
ボンズももう少し頑張って歩いてくれたらなぁ。

最近うつの症状がかなり良くなって色々出掛けて充実のオヤジとボンズそしてママ。就活もがんばりつつ、ボンズとの貴重な時間を過ごせたらと思う今日この頃です。