うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

中標津のゆめの森公園へ行って来ました!

ママが2連休だったので、中標津のゆめの森公園へ、義理姉、甥っ子と5人で出発。
天気も良く絶好の行楽日和。
平日にもかかわらず結構混んでた。
沢山の遊具にボンズも大はしゃぎ!
室内遊具、屋外遊具どれも充実!しかも無料‼︎お金払ってでもいいくらいです。
f:id:sounyan:20140903174501j:plain
大きな滑り台!
f:id:sounyan:20140903174549j:plainf:id:sounyan:20140903174522j:plain
さすが北海道!でっかいどう!(笑)
f:id:sounyan:20140903174903j:plain
ちょー長い滑り台!
f:id:sounyan:20140903174752j:plainf:id:sounyan:20140903174651j:plain
ご満悦なボンズ
f:id:sounyan:20140903175058j:plain
北海道ならではの公園で子供は大はしゃぎ。親はクタクタ(笑)とにかく大満足な公園です。道東にお越しの際には是非お立ち寄りしてはいかがですか?
公式HP