うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

釧路にボンビーガールの撮影が来た!

釧路市の芦野にある卸売スーパーあいちょうにボンビーガールの撮影でTOKIO
山口達也が来てたらしい。ママが仕事行く時にテレビカメラ3台みて、NHKかローカルのテレビかなぁ?と思ったら、なんと全国放送!中に入って本当に山口達也がいた!カメラで撮ったら「写真撮影禁止です•••。」一応撮れたみたいだけど、ピントが合わずブレブレ!(笑)誰だかわかんない。(笑)10月放送予定です。
ちなみに釧路のあいちょうはコストコの商品も扱っている釧路の地元のスーパー。激安店です。釧路にお越しの際には是非お立ち寄りくださいな。

f:id:sounyan:20140903073001j:plain

森泉流 手づくり雑貨 MY“DIY

森泉流 手づくり雑貨 MY“DIY"BOOK