うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンズ初めて汽車に乗る!

今日は初めて汽車に乗ります!
ママが明日お休みなので、厚岸にいるおねぇの家までお泊り。
オヤジは明日ハローワークの認定日なんで終わり次第厚岸へ車て向かいます。
明日は中標津のゆめの森公園へGO!
ちなみに、厚岸までは鈍行列車なんで、
1時間ちょとかかります。ボンズおとなしく乗れるかなぁ?
北海道の人?は電車ではなく汽車と呼びます。(笑)
f:id:sounyan:20140902165946j:plain
f:id:sounyan:20140902170233j:plain