うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

日テレの24時間テレビに物申す。

夜の8時過ぎに少しばかりの募金を持って来て、サライを歌って帰る加山雄三が大嫌い。

ネットで調べるとサライ歌ってギャラ200万円‼︎
本来ボランティアの番組のはず。
総合司会、メインパーソナリティ、パーソナリティランナー。みんなギャラは発生しているが、まぁみんな頑張ってるし、マラソンなんて1番キツイし。
だからサライ歌って帰る加山雄三が200万円ももらって帰るこの事実が大嫌い。
決して番組を批判しているわけではないが。みなさんはどう思われますか?