うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

7GB到達でiPhone激遅‼︎

あと2日を残してパケットが7GBに到達。
何をするにも激遅!
追加すればいいのだが後2日なんでもったいない。
それにしでも、この制限何とかならないものだろうか?
そもそもなんで7GBなんだ!
YouTubeだって長い動画みるとみるみるパケット消費するし、うちはネットつないでなくてテザリングしてPCに接続してるんだが、ウイルスのアップデートでもかなり消費。パケホーダイなんだから制限なんてしなきゃいいのに。ドコモさん!何とかしてよ!

f:id:sounyan:20140830104447j:plain