うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

鶴居村のグリーンパークに行ってきました!

朝から天気がいい。ママのお仕事仲間とその子供達で鶴居村のグリーンパークに行ってきました!
山なんで、体感温度は30度位!釧路にしては物凄く暑い!
BBQして、ゴーカートに乗って楽しく遊んでいたら、突然のゲリラ的な雨と雷!慌てて撤収。さすが雨女のママ。やるねぇ。(笑)
釧路に戻ってまた動物園へ。ウサギを抱っこしたり写真撮ったり。またもや雨。閉園の時間になったのでお家へ帰りました。と言うママからの話。(笑)
オヤジはと言うとお留守番ですること無く、甲子園みて、知らないうちにお昼寝どころかガッツリ寝ました。(笑)

f:id:sounyan:20140824182841j:plain