うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

昨日の反省をふまえて、沢山遊んだよ!

保育園から帰って来たボンズ
家の中に入りたくない!と駄々をこねたので、
アンパンマンの三輪車でお散歩へ。
近くの駐車場で遊び、近所のお姉ちゃん達も参戦!ぐるぐる追いかけ回して遊びました。
まだ帰りたくないと言ったので、近くの公園へ。
砂場、ブランコ、滑り台と遊び、オヤジはヘトヘトになりました。(笑)
子供のパワーは凄い!外で約2時間も遊んだのに
家の中でも今度は太鼓。疲れ知らずのボンズなのでした。

f:id:sounyan:20140823183006j:plain