うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンズよ!ゴメンなさい。

最近わがままな行動や言動があって怒ってばかりいました。どうしてだろう?って色々考えてみた。最近気が付くと夫婦二人でツムツムばかり。
グズグズしてたりイヤイヤ言ったり。
単純でした。「ぼくをかまって❗️」でした。
今更ながら気が付きました。
ゴメンなさい...。今はいっぱい遊んでチョー喜んでおります。夫婦二人で反省したのでした。
お風呂に入ってご機嫌なボンズ

f:id:sounyan:20140823111618j:plain