うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

動物園へ行ってきました!

あいにくの曇り空の中甥っ子たちと動物園へ行ってきました!子供のパワーは凄いなぁ。普段散歩してもすぐに「抱っこ!」と言うボンズも甥っ子が一緒だと元気いっぱい走り回り、ジュースも一気飲み!朝一から行って約3時間あんまり抱っこすること無く帰ってきました。すぐ寝るかと思いきや6時頃から1時間しか寝てなくて、今は布団に入ってぐずぐずしてます。夜泣きしそうな予感。

f:id:sounyan:20140803205958j:plainf:id:sounyan:20140803210007j:plain