うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

アメリカンドッグには砂糖が1番あう。

当たり前のように小さな頃からアメリカンドッグは砂糖をかけて食べるのが普通だと思ったら、北海道のしかも道東だけと知った今日この頃。

スーパーで普通に売ってるし。

ケチャップ&マスタードは邪道!(笑)
アメリカンドッグは砂糖に限る!
是非お試しあれ。

やるな。NHK。

我が家には4歳のボンズがいるので何かとNHKにはお世話になっている。

そんなNHKの番組に「LIFE!~人生に捧げるコント~」というコント番組があるのを知った。

面白いじゃないか!

久しぶりにコント番組を観た。

民放ではなくNHKがやってるってのが凄い。

さすが日本一のコント職人のウッチャンは天才ですなぁ〜。

やるな。NHK

釧路も物騒になってしまった!


近所のイオンでの出来事。

こわっ!
田舎も物騒になってしまった。

ちなみにオヤジのオヤジから電話あって、「犯人お前か?」って(笑)

ではでは。

ナビの地図更新って時間かかるのね

オヤジです。

うちにはネットの環境が無い為ナビの地図更新をしに久しぶりにネットカフェへ。

地図のダウンロードだけで1時間半。
SDへの転送に30分。

やっと終わってナビにSD差してアップグレード開始。
さらに1時間半!

やっとこ終わりました。

晴れて2016年版へ更新完了!

ハイテクな時代なのにもっと早く出来ないものかしら?

ハイテクってオヤジだな(笑)
ではでは。

Pioneer 楽ナビ AVIC-RW09 AVIC-RW09

Pioneer 楽ナビ AVIC-RW09 AVIC-RW09

日常あるある。

一昨日から嫁さんの研修で札幌へ同行。

嫁さんを札幌に降ろしボンズと2人で小樽へ!

オヤジの妹の家へ。

あいにくの雨でしたが2年ぶりの小樽。楽しかったわ〜!

てか、高速って便利ね〜。

釧路も阿寒から乗れるようになったから札幌まで3時間半で着きました。

昨日の夜に釧路に帰って来て、ソファーで寝てしまった!

3時くらいに起きてトイレに行こうと寝ぼけながら…。

日常あるある。
何故か足の小指をぶつける。

ではでは。

そろそろ…。

オヤジです。
明日は就労支援の相談員の方と今後についての相談です。

就労支援A型へ。

リハビリしてきます!

あっ!優香結婚!おめでとう〜!

好きだったなぁ〜。
ではでは。

ファイブスター 優香/Breath [DVD]

ファイブスター 優香/Breath [DVD]

16時11分

お久しぶりです。オヤジです。

最愛の母が亡くなって今日で丸1年が経ちました。

昨日一周忌の法要も無事に終わり、一区切りがつきました。

オヤジは相変わらず無職。(;_;)
来月には失業保険もきれます。

とりあえず働かなきゃ生活ができないので就労支援A型へ行こうと思っております。

社会復帰は3回挫折しましたが何とか頑張って見ようと思います。

タイトルの時間は母が亡くなった時間です。

あっという間の1年…。

家族、親戚全員に看取られ天国へ逝った母。

今頃何してるのかなぁ?

亡くなる前日に母を抱きしめて泣いた事を昨日のことのように思います。

1年経っても思い出し泣いてしまいます。

1番下の妹が妊娠しました。
しかも双子。

さぞかし母も喜んでくれくれてるでしょう。

無事に産まれてきますように。
母さん!見守ってちょうだいね!
ではでは。