うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

母が亡くなってもう2年

かなりお久しぶりです。

去年の11月から更新していませんでした。それと言うのも、鬱の状態が悪化しまして全く動けないくらいになり、病院も入院施設のある総合病院に転院いたしました。現在は障害年金を頂戴して、何とか生活しております。

現在も就労不可の状態でデイケアでリハビリ中です。

題名にもありますように、本日6月6日が母の2年目の命日です。あっという間の2年でした。やはり命日は特別な感じです。母を思い出し泣いております。それを察した息子5歳も記憶にあるのかわかりませんが、一緒に泣いてくれました。居間には息子とツーショットの写真を飾ってあります。見せたことの無いとびきりの笑顔。見るたびに泣けてきます。

またしばらくは更新しないと思いますがこれからもよろしくお願い致します。では。

生きてます。

お久しぶりです。オヤジです。

先週からデイケアに通ってます。今のところ毎日通ってます。

この3か月、苦しかったですが何とか死なずに生きてます。

来月は転院します。入院を視野に。今のクリニックは入院の施設がない為、矢も得ずの転院です。

さぁ。どうなる事やら。

またブログが書ける事に感謝。

支えてくれる嫁さん、息子。ありがとうね?

ではまた。

辞めました。

うつの症状悪化の為、A型事業所すら3週間しか持ちませんでした。

収入も途絶え、生活できない。

妻に申し訳ない。

辛い…。いっそ死んだ方がいいとも。

妻と子供の為にも離婚した方が幸せなんじゃないか?

そんなことが毎日のように頭の中でグルグルしています。

しばらくはブログはお休みしたいと思います。

それでは。

ポケモンGO2秒で消したぜぇ。

お祭りさわぎのポケモンGO

インストールして2秒で削除してやったぜぇ。

だって、移動は車だもん。

歩かないから。

それにポケモン好きじゃないし。

釧路で歩きスマホしてるのって学生くらいだし。

とりあえずやってるみなさん。
怪我にはご注意を。

ではでは。

遅らせながらiPhone SEにしました。

念願のiPhone SE

色はローズゴールド 64GB

ケースはifaceを引き継ぎ使用なので肝心なローズゴールドは分かりません。(笑)

ドコモの下取りプログラム増額でiPhone5sの下取りがなんと22000円!

ゲオで売っても10000円くらいなんでチョー大盤振る舞い。

フリマアプリ利用しても22000円では売れません。しかも3年使用した5s。バッテリーもそろそろ交換時期だったし。

SEサクサク動きますなぁ〜。さすがA9チップ。

とりあえず4K動画でも撮ってみるかっ!

docomo IphoneSE 64GB rose gold ドコモ ローズゴールド

docomo IphoneSE 64GB rose gold ドコモ ローズゴールド

本日より。

お久しぶりーふ。

オヤジです。

本日より、就労支援A型で働き始めました!

和気あいあい。雰囲気も良く長く行けそうな感じです。

チラシの折り込みやポスティングなど軽微な作業でリハビリには最適かと。

体重も増加したので、この夏で減量したいなぁ〜。

とりあえず1日目無事に終わりました。明日も頑張るぞ!

ザンタレ食す。

秘密のケンミンショーで紹介された南蛮酊のザンタレ。

地元ながら行けばいつも満席で食べれなかったのですが、
今日は幸いに座ることが出来て初!のザンタレを食しました。

スゴイボリューム!
なまら美味い!
残念ながら完食には至らず残りはお持ち帰りに。

北海道民はやっぱりザンギでしょ!